今年の夏を、刻みつけようと、

ちょっと必死。


なぜか泣きたくなるけど

Maybe this is 女、


傳子です。


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba


七夕傳田会、

そして裏傳田会(打ち上げ)の想い出。




傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba

(すみません、たくさんいらっしゃるので名前省略御免あそばせ!)


人が好きだ!!
みんな素直でいてくれ!!
可愛いらしくいてくれ!!


アツいな夏子。



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba


夏子、長野へゆく。


びんずる びんずる。


祭りの人ごみをもみくちゃになりながら歩くと、

こんなたくさん人がいるのに、

どうして私はひとりなの?と決まって想う。


地元に帰ると、

東京での自分とのギャップを感じて

我に返らないように、

東京にいるより、ハードスケジュール。

いやあーだってね、今のうちみんなに会って繋がっとかないと、


みんな結婚したらどんどん離れちゃうんぢゃないかってさ。


大好きなのさ。友達がさ。

いや、

うさぎちゃん、自分がすきなのか?


まいっか 騒ごう 騒ごう!!


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba



実家には二泊以上するとパパとケンカするから、

さらりとした帰郷を心がける31歳。


さらりと年甲斐もなくお小遣いは受け取る小悪魔現役。


パパと私だって、男と女。


私の実家の部屋は生前のじいじのデザインで、

ピンクの絨毯に 花柄模様の壁紙とベッドカバー

そしてピンクのボーダーのガラスのライトと白い淵の丸窓がある、

とってもロリータな雰囲気なんだが、


何時の間にか、パパの書斎にされている。

山積みの楽譜がA型らしく几帳面に整列されてずらっと並べられて、


楽器の部品とか指揮棒とかが
ちょっとビミョーに古いマグカップに設置されてる。

昔、娘が旅行先から買ってきたお土産だ。


まあ、とにかく、

今のわたくしが帰る部屋は東京のマンションなのだ。


クラリネットのパーツと、ピンクは似合ってないなーと違和感と共に眠った。へんなうちだなあ。


ま、真央さんも中学生の頃、

このブリッコな花柄模様の壁に

Fool's mateのオマケの、hideとスクリーミングマッドジョージの血まみれのポスター貼ってたから、

てへ、何も言う資格なし。


この家にいつか東京の男子が挨拶に来るんかな?


一体誰なのかしらね。



P.S.
長野ちとせ公園に来てくれたみんな、
ありがとう!!感動しました!

地元でのワンマンができるようがんばっていきます!応援よろしくお願いします!


Love,MAO@korekara_yoga...