傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-1

最近、彼氏に依存してて、つぶやいてばかり。

ブログがちょっと放置プレイで ゴメンなさい。



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-3


あ、彼氏って携帯だってばー



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-2


誕生日に バージョンアップして、もっと好きになっちゃったのでありんす。


玉置成実姫からプレゼントしてもらったiPhoneケース!でキラッキラ!

傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-4

しかも小悪魔使用やでー


そこに、紫ファー的なストラップ。


彼には首輪付けとかないとね。


さて、先日のさんま御殿、見てくれたかな。

女子会番長としてはとっても光栄でござんした。

魔女会が全国放送にのるとわ 笑


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-5

ビヨンセLUNA様、ガガ玉置様。


さんまさんは、とってもセクシーなお方でありんした。

そして、念願のダイヤモンド☆ユカイ王子様と廊下でご対面!


お話してもらったのに

ドキドキして写真も頼めないニャンコな私でしたwww


実は収録が地震の直後だったので 複雑な気持ちもあり不安だらけでしたが、

笑顔も大きなエネルギー。

節電しても、心は発電だっ。


そんな気持ちで私なりに過ごしてます。


まおこの大好きな大好きなバンド、越路姉妹のチャリティー


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-6


計画停電地区からあがた森魚師匠


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-8
リンドバーグの渡瀬マキさん超Sweetな大人女子ー


ライブ後、越路ようこねえさん自ら被災地へ物質を届けにデッパツしました。


私は引き続き、恋して涙して、歌にして、

東京女子生活を続けます。


これからもっともっと

ホンモノの音楽、が求められそうだな。


御意。


P.S.
ブログご無沙汰して、ごめんね!m(._.)m

Twitter ID
@Denda_Mao

新曲、「恋して涙して」聴いてくれたかな?
着うた、iTunesで配信中につき、楽しんでもらえたらうれしいのである。


そしてそして、今までみなさんからたくさんリクエストを頂いていた、

傳田グッズの通販が始まりました~!!


HPでチェックしてください( ´ ▽ ` )ノ