にゃう。


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-1


小悪魔率が一番高かったかな。札幌。


おしゃべりしてると

つのについたキラキラが ユサユサ揺れて見えるのだ。


わかるわかるーって みんながうなずく度にね。


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-2

恋愛ゴミ箱もたくさん入ってたよ。


名古屋、大阪参加のみんなも

ポイしてってね。


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-3

"晴れ時々雨''で、

毎度、御当地FreeStyleやってまして

札幌はすすきのバージョンでした。


その後、イケメンゲッチュできなかったけどw

寒い中 ありがとう。


雪女は東京に帰りまして、スナックマオのママに。


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-4
お客様はアジアンのお二方。


隅田さんはぶちゃいく芸人なんて言われてるけど、

実はとっても女の子らしくてかわゆでした!


この日誕生日だった馬場園さんのデコルテには、

Vivianの赤いハートのネックレス。


チャンカワイ王子からのプレゼントだって!

いいなー☆にゃう。


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-5

私も誕生日までに彼氏できないかな

今月なんだけど 笑


P.S.
名古屋、大阪のみんな、愛に来てね!


フリーペーパーJOYの連載コラム、
今月号は小悪魔についての女子izm。
探して読んでみて☆


Lovealways,Mao@Mao_sta_writing_a_newsong_