帰国しました。




傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-1


この人と一緒に。↑。



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-2


実は、デンマークで

わたしの愛する彼氏、

しかもまだ付き合い始めたばかりの

携帯君を、失くしまして。。。


またしても 消息不明な人になっています。

私に連絡つかない友人のみなさま、

あさって元彼が復活するのでこちらから連絡します。


補償サービスに入ってるからって

気が緩むとすぐ逃げられちゃう。


いつも携帯に依存しすぎてるから

旅先で本来の自分を取り戻しなさいって言うことなのかしら、


iPhoneデビューのキッカケか...


と後付け理屈を並べてますが

現実はわんさか押し寄せてくるのであります。


もう首からぶら下げる!



そして、いつもの私の生活は始まりました。


帰国して次の日は、福岡。


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-3

キャンパスクイーンなんて、青春のイチページやないか


モデルの美女お三人と

楽屋女子会


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-4

傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-5

初対面でこの雰囲気!

まさに女子だね。


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-6

熊澤枝里子姫☆平山美春姫☆沢野ひとみ姫☆


くま子ちゃんは なんと

耳元にいるよ~Ring the bells REPRISE~のCMのお姉様。


わーホンモノだっ!


美春ちゃんは私がiPhoneまだ慣れないので

写メの送り愛っことかやってくれたよ。

"好きって言わない"がお気に入りだそうで、

切ない恋ネタ持ってるらしいから今度事情聴取だな。


ひとみちゃんは、FT→Rの"Dissapointed Lovestory"

(女子がiPodで歌を聴いて涙するコーナー)

でBitter Sweetで泣かせ済、おつかれっした

なんか、ごめん。笑


やっぱモデルさんて実物ほんとかわゆくて、い~においして、

おいら照れまくりでした。。。


って男かっ!


Yes、時々男目線。



しかもまた優しいんだ三人とも。



美人なのに!




わかるこの感じ?


デンダはゴマブッ子さんばりにハッキリとは言えないけど 笑



元彼携帯が帰って来たらデンマークの続きまた書きます。



ちなみに、日本、過剰暖房です!

顔があつくなるほど暖めないようにしましょう。



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-7


P.S.
今週はディズニーのコンピアルバムリリース、来週末は表参道ヒルズでのライブがあります☆


ヒルズはレアな選曲もある鴨


みんな愛に来てね!


Tadaimaoco@Paradise_Macau_BGM:Sleepy.ab