傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-1

しばし買い物に没頭して

我に帰ると、


窓の外に傘の群れが咲いている


「ごめん。。。傘、持ってくればよかったね。」


「いいの。それより靴。。。」

「。。。??」


「靴買う。」


スエードなんだもん


Sergio Rossiだもん


この靴が静かなるプライド

このヒールが、私を支えて、律してくれているのだ。


私の場合、聖域=ステージにはヒールでしか立たないと決めている。


戦闘モードの時にはタクシーで勝負靴に履き替えちゃったりして


そうすると気持ちまで切り替える。


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-2

「真央、ほんとに買うの?」

「もち子!」

笑って、 なんだかんだ

二人とも靴を買った。


雨にも負ケズ、たくさん歩けそうな元気な靴。


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-3

傘☆キライ。


邪魔だし、

持って出かけたのに降らないと、損した気分になる。

靴がすき☆☆☆


守ってくれるモノより、

今は進みたいのだ。


一緒に、


新しい靴で進んで行けるような、そうゆう人、


しゅてき。


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-4

求ム


P.S.
千歳で愛に来てくれたみなさんありがとう。
今週末は長野は茅野市に行くよ。信州人~!
愛に来てね!


Be Natural,MAO@Omotesando-Shopping-Addiction.