傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-1


ふゆ。


ふゆ。。。

ふゆ。。。


ふゆって言うとアヒルくちになる。


ふゆって言うとあたたかくなる。


今年も日本上空に切なさが舞い降りてくるんだ。


日本

宇宙

世田谷

FISHMANS


かわゆくならなきゃ、

クリスマスまでに。


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-2

傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-2-2

台風で帰れない夜を過ごした札幌に、また来ています。

今回は帰れなくなってもいいョ

なんかもう少しここにいたい。雪降っちゃえー


しかも歌うのは


クリスマスツリーの点灯式でだって


くくく

くるぞー

オレたち女子の季節が。



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-3
ガルッ★
(←YAIBA.chanのパクり。)

どうするどうする


クリスマスへのカウントダウンが始まりました!


こんなタイミングで


リアルじゃあね。しちゃってる場合じゃないよアータ(*・・)σ


まっそれでも 何もないよりはマシだZ


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-4

恋愛絡みの心の諸事情

ツラいさ ツラいさ


しかし 好きな人すらいないほうが

もっと空虚感かもよ


仕事に自立に自分探しに打ち込んで

燃え尽きシンドローム


。。。ん?わたしか?



マジックナンバーゼロキュウゼロ聴いて,

トキメキ探しに繰り出そうZ


P.S.

モテる女は単品行動らしいっす。

Luv,MAO@Susukino-Bar-counter-with-ANNASUI-Lips-BGM:Salsa-music.