小悪魔ぶってたら、
しっぽが生えてきました。

傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-1
みんなも生えてくるかもよ☆


地方へ行って

きれいな空気や、おだやかな人たちに癒され


戦い顔になってた自分に気付く。


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-2

自分のメーターをゼロに調整して

いつもこうやってナチュラルでありたいな、と心で呟く。


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-3

東海道新幹線で一気に山手線にワープして帰って来た時、

ああ現実に帰って来てしまった。。。とがっかりするが


マンションのドアを開けて、シャワーを浴びたら

ひとりぼっちの空間にほっとする。


実家には二泊三日までしかしない主義。


パパとケンカしちゃうから。

男女の間柄には絶妙な距離感が大事だな。



今の私には、


なんだかんだ、


コンクリートジャングルが安住の地。



そして、

久々の東京フリータイム


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-4

今日のメンツは、


恋愛省エネモードのKAORUと、

TSUBAKIのCMばりに颯爽と登場のMIKI。


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-5

ハワイアンカフェにて、
逆バージョン大奥の映画を見に行くか会議中。


その後、

結婚式二次会で久々あった元カレがイケてるとなんかアガる、なんて話。


今週を乗り切るため


ふらり、ショーウィンドウを物色。


恋愛中毒のためか、なんか惹かれる、赤。



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-6

パワーをくれる。

ビール頼むなら、レッドアイ

いや、割った酒は飲まなねぇす。

ワインかクランベリージュースか。


みんなと握手したネイルも赤やで。

名古屋でも

また新しい友達ができたような気持ちになってウレしかったな。


この場所でつながっててください。


んじゃ、そろそろスタジオ行ってきます!

P.S.
ご新規 傳田りあんさん、コメントありがとう。

常連さん、もしくは隠れ傳田りあんのみなさん
引き続き ごひいきのほど 。


Love,city-life,MAO@Shibuya-shoppin-joshitte-Schedule-cho-corner-ga-suki...