傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-1

田舎娘はママのおにぎり持って
ひとり特急電車に運ばれてます。

傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-6

傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-7
iPodからglobeのPrecious memories


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-2

本当の自分のような、
もう他人のような、

あの頃の私。


どこにいるかわからない同級生

働く私、

東京の友達、

なかったことにした恋


メールでつながってる元彼
Mr.Lonely


求めているのは、どの私なんだい?


社会人な私、

あの頃のふたり、


おねえさんな女

甘えちゃうぞ


最近、小悪魔やで

傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-4

ガルッ★注意


あ、あのね

ロックスターに会えたよ!

りんごほっぺの田舎娘だったのにね


こんなこともあるのだ。

RYUICHI様★

傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-5

動揺してサインが逆さです。顔はキメキメなのに(笑)

私のビジュアル好き話はまたいつかいたします。


P.S.
大阪、長野に愛に来てくれた恋愛中毒のみなさん ありがとう☆

傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-3

LuvAlwayz,KOAKUMAOKO@Nagoya-Nana-chan.Conglaturations!Doragons-☆