そばにいてね


時々でいいから。



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba


話を聞いてね


好きって言わないから。



。。。わかってる。


いつまでもこうしてらんないって。


だって大人だし

年だけは。


みんないつまでもかまってくれないよね。



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba


初めて付き合った同級生も


結婚しちゃうらしいよ。




地元は出産ラッシュで


ニコルもヨピコも


夜な夜な一緒に遊び歩いてたサオリもおなか大きかったし

ユメちゃんやミチノんとこも生まれたって
ヨピコが写メ見せてくれた。



すごいなあ。。。



わたしはこの街でさえないループの毎日


どうしてまたひとりで眠るのだろ

深夜のテレビつまんないから録画のゴールデン見て


ベッドに入る瞬間が最高切ない



自分はどこにいるんだろう、なんて思う。


だけど





恋してたら、息ができる。



生きてるって感じする



わたしには何の肩書きもないけど

ただ あなたに会いに行く夜の心臓の高鳴り



それさえあればやっていける


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba


風を受けて花が散る


それまで

もう少しだけ こうしていてね


秘密守るから。



あなたみたいな人、


見つけるから。




P.S.
新曲「好きって言わない」の配信が少しずつ始まりました。

聴いてね(∪o∪)。。。



今夜から始まるTiaraさんの生ラジオ「Girls be ambitious!」(FMヨコハマ)に突撃してきます。


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba


Love-me-love me,MAO@TAXI-to-Reharsal-studio-BGM:SADE.LoveIsStrongerThanPride.