まおこP


曲を書かせて頂きました。


楽曲提供デビューです。



ロン毛同盟。なコチラの方と


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-1





さらに一緒に歌っちゃいました。


プリンセス



☆Tiaraさんです☆




傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-2



どっちが歌ってるかわかんなくなるほど声が溶け合ってましゅ


女子会を重ねた成果でしょうか
(笑)



スタジオ集合前に

東京大神宮に恋愛祈願したりね。



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-3



この神社は女子だらけで

みんな必死なんだな。。。と思いつつ、


自分達もですよ。。。まおさん、てぃあ子さん、タカコさん(スタッフ)。


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-4




Girls be ambitious!



女子、がんばってこ。


ツライ恋をしてたこと、知ってるよ。


そろそろ


ハッピーのページを開けて


次の恋へとコーディネートしますか



笑顔は最高のアクセサリーだね。




傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-5


渋谷女祭りでのスペシャルゲストはTiaraちゃんでした。

最近また踊り出してバシバシ輝いてるYU-A姫と。


ライブ後の裏.傳田会ではまた女子の名言が飛びかってました。
φ(.. )メモメモ



P.S.

「Girls be ambitious!/Tiara with 傳田真央」
今日からレコチョクで聴けます。

「もう少し美人だったら」の着うたフルも今日から聴けるので
チェキラだよー



PON!MAO@Livingroom-BGM:MAROON5-new-al.