JOY LIVE!supported by Future Tracks→R


横浜は快晴ナリ!


リハの合間にドライブ。
赤レンガあたりにはいくつかの痛い思い出アリ。昼間でよかった。

楽屋にJulietのマイコが遊びに来てくれました☆



傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-denda1

マイコ姫とはデビュー前からごはんとかしていて、

歌やって行きたいって聞いていち。

控えめでかわいい普通の女の子だな~なんて思ってたけど。

今やカリスマなのです!!


New Album 「リアル 」

まさに今時女子のリアルな歌詞が綴られてて、抱きしめたくなっちゃうよな作品でした。

「シャンプー」がデンダのお気に入り♪

来月の渋谷女祭でまた女子トークの続きしよね。



そして楽屋にはさらに

私のふたごちゃんの妹

twill☆


傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-denda2

中学生かと思うくらいの
ピュアガールズで癒されっぱなしなんですが、

ふいに
「真央ちゃん彼氏いないの?」

「真央ちゃんアーティストを好きになったことある?」

とかナイフのような質問をあっけらかんと投げてくれて

デンダたじろぐ
純粋さには勝てないす(^O)=3



さてさて

いつも女子女子言ってるわたくしですが

本日は男子力も熱いイベントでありました!

女子のみなさま、
新曲で切なくさせちゃった分、
ここで癒されてください(^_-)-☆


弟。Dancer.ENDo

傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-denda3


CLIFF EDGE、キングSHIN兄貴

傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-denda4


プリンスHI-D様

傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-denda5


「Zutto」「ONEWAY Exp.」今井了介先生

傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-denda6


L&J様とちょっと真之介。

傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-denda7


プリンスKANAME氏

傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-denda8


10年前のFTでも一緒だったお兄ちゃん LL BROTHERS!

傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-denda10


筋肉マン☆50Caliber

傳田真央オフィシャルブログ だって女子だモン! Powered by Ameba-denda9


他にもた~くさんすてきな出演者のみなさん、

あたたかいスタッフさんと一緒の現場で


今年の夏のよき思い出になりました。

ありがとう。


P.S.
スナックマオについてはまた次回ネ。。。


Wanna-kiss-somebody!MAO@MAO-st-BGM:Juliet"リアル"