『花魁珍道中』メインビジュアル公開❗✨ | 傳田圭菜のブログ

傳田圭菜のブログ

傳田圭菜の公演情報
日々のあれこれ
更新は気分次第〜

激嬢ユニットバス プロデュース
Nake.D公演
『花魁珍道中』 
作・演出:申大樹(深海洋燈)

5/3(水祝)〜7(日)
下北沢 OFF・OFFシアター

メインビジュアル公開です🌸❗✨




とてもお世話になっている古田亘さんに撮影&デザインをして頂きました🌼

超ご多忙中にも関わらず、新しい激嬢ユニットバスの最初の公演のメインビジュアルをどうしてもお願いしたいです!!!!
という私のワガママを聞いて下さいました😭✨

とってもお久し振りでしたが、古田さんも佐藤さんもとってもお元気そうで嬉しかったです🐇✨



素敵なメインビジュアルを本当に本当にありがとうございます!

このビジュアルの名前は
自称:パワースポット 
です!(笑)

公演情報詳細も間もなく解禁致します!

とにかくゴールデンウィークです☀️

最後のコロナ禍での演劇です🌼

皆さま、何卒宜しくお願い致します❗❗❗