アップが遅くりました。
仕事の休憩時間に発表を知って驚いた。
追加公演の最後に発表かなと思っていたので^_^
きっと秋ツアーは9月の終わりから10月にかけてだなと思って9月の前半に韓国旅行の予約をしてしまった![]()
私が韓国にいる時に彼らは日本という
読みをあやまったわ![]()
あと1週間待てば良かったわ。
皆さんはどこにいけそうですか?
チケット代、いつもチェックしてなくて、Xでまたまた値上がりしたと見かけて
金額チェックしたら、確かにまたあがったね。
ミュージカルの良い席と同じくらいの金額になってた
そして、やはりこの間のツアーで話してくれた通り、アジアツアーの中に入れて来たね。
日本のオリジナルのLIVEはすぐには出来そうもない事も言っていたし。
いよいよ火曜日は追加公演。
本当のTOUR LASTだね。
もう日本に来ているみたいで、明日は日本でMV撮るのかな。
私は豊洲には残念ながら行けないので、行かれる皆さん、楽しんで来て下さい。
感想をお待ちしています^_^
⭐︎
今日は久しぶりにハッピーと海に行ってきました♪
ハッピーは海が大好きなのよね。
今日はそれ程暑くもなくて、お散歩日和。
夏に向けて海の家が建設中でした。
では、またね^_^








