ヒヨコヒヨコきのう、今日と、うれぴよなことがありました。


くだらない、と言われるかもしれないけど。。アセアセ


2つあります。


ハート【1つめのしあわせ】


今日、あるサイトで恋愛診断記事に、こんなのがあった。


◆星座×血液型!究極の仲良し男女カップルTOP10◆キラキラ



こういうのはあまり信じないけど気になる。


ちな、私=やぎ座AB型、彼氏=おとめ座A型



どれどれ、私と彼氏はどうかな、、キョロキョロ

あっ!!!?



うっほ〜い!!(嬉)爆笑


ふむふむ、書いてあることめっちゃ納得感。!


彼氏と私、このまんまだと思う。


まるで、私たちのことを観察してたような記事だな。

まじあたってる。OK


こういう恋愛診断は話半分で見てるけど、

ちょっと考え変わるな。。



ちなこの記事によると、、、、


10位… おひつじ座A型女子 × いて座O型男子
9位… かに座B型女子 × おうし座O型男子
8位… おとめ座A型女子 × さそり座AB型男子
7位… やぎ座A型女子 × うお座O型男子
6位… みずがめ座AB型女子 × てんびん座A型男子
5位… うお座B型女子 × さそり座B型男子
4位… やぎ座AB型女子 × おとめ座A型男子
3位… しし座O型女子 × しし座O型男子
2位… ふたご座AB型女子 × みずがめ座A型男子
1位… てんびん座A型女子 × ふたご座O型男子


10位内に入るバターンは、12星座4血液型の2人で、
10/(12*4)²=10/2,304 すなわち、0.434% か。


結構レアなので、これはこれでうれぴよ。ニコニコ


詳しい内容はこちらをどうぞ。

https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9575753




ハート【2つめのしあわせ】


きのうお昼でバイト終わったあと、BOOK OFFへ行ったら、
お父さんが好きなアーティストの中古CDがあった。CDルンルン


お父さんに即LINE。スマホ


お父さん、仕事中だったね、たぶん。アセアセ


110円支払って、お父さんご希望のCDゲット。コインたちCD



福岡で単身赴任してるお父さんが、あしたイチキタします。新幹線前


CDのお返しに、

ケーキをごちそうしてくれることになりました。ショートケーキ


やったぜ。チョキ

このあたりは外出自粛は出てないから、

歩いていける近くのケーキ屋さんにしようね。



中古CD代110円の出費で、

ケーキセット1,500円をごちそうしてもらえる。スイーツジュース


めっちゃラッキー。ラブラブ



昔話の「わらしべ長者」を連想してしまった。



でも、それの数倍上を行くのは妹である。


この話を聞きつけて、妹もいっしょに行く気満々。びっくり


何ら労せず、漁夫の利を得る要領の良さ。!?


やはり次女は得にできてると思う。ニコ





おまけ プレゼント

JCJKだった時にひっそり人気の歌。歌詞が心に染みます。音符


笑えよ乙女/コレサワ(2015年)♫【youtube】

コレサワ「笑えよ乙女」【Music Video】アニメーション:ウチボリシンぺ&吉川英里http://koresawa.jp/コレサワ2015年4月、ミニアルバム全国リリース決定!【プロフィール】5月19日生まれ 大阪府摂津市出身 AB型リンクyoutu.be


では、ばいちゃ。バイバイ


セキセイインコ黃セキセイインコ黃