ヒヨコヒヨコはじめまして!!

「JDでんこ」と申します。よろしくお願いします。ニコニコ

実は、別のアカウントで

「JKでんこ」としてブログやってました。(ついさっきまで…)



「JKでんこちゃんのブログ」

https://ameblo.jp/denco131313/entry-12586228627.html


(JKでんこちゃんのブログ)

私のJK時代の思い出です。




この4月から大学生になるので、

ブログ名を変えて、リスタートです。キラキラ


(JKをJDにしただけなのだが、、、)


なので、あらためての「はじめまして」です。ニコ


まずは簡単に自己紹介を。

でんこちゃん って言います。

高校を卒業して、この4月からJDになります。


大学では工学部で学ぶ18歳のリケジョだよん。チョキ


これから始まる大学生活に、期待に胸を膨らませて、、、


となるはずですが、感染症の影響で、大学の入学式は中止。
講義開始も延期で戸惑ってます。アセアセ


ほんとに始まるのだろうか?
まだまだわかりませんね。チュー


ブログ名の「でんこ」は、

私が保育園児、小学生の時のニックネームです。ふんわりリボン


小さい頃から、でんでんむしと、おでん好きで

「でんこ」です。


3歳の頃、でんでんむし、ノロノロ進むのを見て、
雨なのに何時間も外で動かず、お母さんを困らせてました。
でんでんむし、かわいいの。かたつむり


それから大好物は、おでんです。
おでんの具は、何でも好きですよ。おでん左おでん真ん中おでん右


だから、みんなから、でんこちゃんって呼ばれてました。爆笑



今のニックネームは全然違いますが、

でんこちゃんというニックネーム、大好きです。ラブラブ



ブログでは、

私の日常のできごとや、思ったこと、感じたことを書きます。


よろしければこれからもご覧ください。
よろしくお願いします。ニコニコ



おまけの写真。カメラ


高校卒業記念にJK時代のでんこ。

お友だちと一緒。ふんわり風船ハート



大学受験は大変だったけど、充実した高校生活でしたよ。音符

卒業して、JKの特権なくなって寂しみ感じてます。ショボーン



以上ごあいさつに代えて。

ではまた、ばいちゃ。バイバイ


セキセイインコ黃セキセイインコ黃