ヒヨコヒヨコいつもご覧いただきありがとうございます。

ブログ名「JKでんこ」と名乗ってますが、
4月から大学生なので、「JK」は、ウソになります。
JAROに訴えられる?といけないので。ないか。。!?


そもそも「でんこ」は私が保育園児、小学生の時のニックネームです。
今のニックネームは全然違いますが、「でんこ」に愛着があるので、ブログ名にしています。乙女のトキメキ


4月からは、どれがありよりのありでしょうか?

1. 「JDでんこ」に改名してこのまま続ける

2. ここはこのまま放置。あらたに「JDでんこ」ブログを立ち上げる

または
3. ここはこのまま放置。あらたに全く違う名前でブログを立ち上げる


ただし、大学生になると、ブログやっていけるか怪しいので、

4. このままブログをやめる

という選択肢も、なしよりのあり。
twitterも適当にやってるので、それでいいかなと。。キョロキョロ



たぶんブログ続けるにしても、月に1〜2回になると思います。


どうすれば良いでしょうか?
もう少し考えてみますね。ニコニコ




世の中がザワザワして、落ち着きませんね。
お正月頃は、こんなことになると思ってもいなかったのに。ガーン

いつもの暮らしが早く戻りますように。ラブラブ


ては、ばいちゃ。手

セキセイインコ黃セキセイインコ黃