ヒヨコヒヨコ国立大学の合格発表がありました。合格しましたよ〜。
第1志望だよ〜。
やったー!やったー!やったー!爆笑

めっちゃうれぴようれぴようれぴようれぴようれぴようわぴようれぴようれぴようれぴようれぴようれぴよ………(1つだけ違うよ)
うれぴよの∞乗


ネット発表で自分の番号を見つけたときは信じられなくて、何度も何度も見直してほっぺをつねった。

おっちょこちょいだから、家にいる弟と妹にも見てもらって、間違いじゃないことを確かめました。キョロキョロ


ウルトラスーパーミラクルが起きた。
まじうれしい。ルンルン

お父さんお母さんにLINEしたらめっちゃ喜んでくれました。
もちろん彼氏にもお友だちにも知らせました。

お友だちが今晩お祝いパーティーしてくれるそうです。
自粛要請無視だな。マスクしてでかけます。くちびる


みなさんにはご心配をおかけしました。
これまで応援いただきほんと感謝です。
ありがとうございました。ピンクハート


とりまご報告まで。

ダルマ


目覚めたらこのブログ書いたのが夢だったりして。。びっくり!?
ぴえん、、てか。まだ疑ってるでんこです。

セキセイインコ黃