ヒヨコヒヨコきのう第1志望の国立二次試験を受けました。
めっちゃ緊張、実力出し切れたか怪しい気がする。。アセアセ

お母さんが朝出がけに、
「いい波乗ってるよ!」と応援?してくれたんだけどね。ショボーン



入試は感染症が心配でめっちゃ気をつかいました。

私はマスクしてましたけど、大学の入口でマスクつけるようアナウンスされ、マスク配ってました。ゲホゲホ
消毒液があちらこちらに置かれ、シャンプー
受験生も監督の人も全員マスクをして異様だった。

テレビ局が取材で来てたけど、お母さんが、夜のニュースで私の姿が少し映ってたよ、と言ってました。PC



さて、今日は朝から高校に行って、担任にこれまでの入試報告をしてきました。学校

私立大学から高校に連絡があるらしく、担任は結果を全部知ってました。キョロキョロ

「私立がんばったな、よくやった、この調子で〇大(国立)も受かってるといいな」
とめっちゃ喜んでくれました。爆笑


私の高校は一応進学校ですが、大したことないので、関関同立とかMARCHレベルに受かると大騒ぎになります。
ましてや国立に受かったらね。キラキラ

担任に、
「生徒が有名大学受かると先生の給料、上がったりするの?」
とくだらない質問したら、
「公務員だから変わらないんだ、先生、かわいそうだろ」
って。なんだそりゃ。ウインク??



きのう受けた国立前期の合格発表は3月上旬です。スマホ
合格がわかるまで、後期試験に向けて臨戦態勢は続きます。鉛筆

でも第1志望の入試終わったからだいぶ気が抜けたかな。
国立だめでも私立でいい的な。。チューもやもや

いやいや国立大学行きたいから、まだまだがんばるよん。筋肉



おまけの写真。カメラ

でんこ夜道を歩くの画。てか彼氏に頼んだ完全やらせ。。

制服着れるのもわずかです。寂しいな。ショボーンタラー



最近、焼き芋にはまってます。めっちゃ甘いの。もぐもぐ焼き芋


スーパー行くと、焼き芋売り場にダッシュ。ランニング
安くて美味しいから、売り切れの時が多いのよね。びっくり
買えたらラッキーなんです。チョキ


ところで、もうすぐ高校の卒業式ですが、感染症の影響で式は大幅縮小されるようです。ガーン
日々状況が変わるので、最悪中止もあるらしい。ガーン

仕方ないとは言え、感動の卒業式なのについてないね。アセアセ



今日はこんなところで。ばいちゃ。手

セキセイインコ黃セキセイインコ黃