ヒヨコヒヨコこんちゃ、お久しぶりです。ニコニコ

とりま私立大学の入試は一段落。
合格発表を待つだけです。
まさにまな板の鯉の心境。うお座ナイフ

4校受けました。
地元にある大学、京都にある大学、東京にある大学です。
大学名は内緒だが、関関同立のひとつと、MARCHのひとつが含まれますよ。学校


行くかどうかは別にしても、受かってもらわないと、本命の国立大学受ける時に、精神衛生上良くない。ショボーン

仏教、神道は言うに及ばす、キリスト教、イスラム教、ヒンドゥー教、ユダヤ教、マニ教、ゾロアスター教、シーク教、、、
何でも良いから神様仏様、お助けを。。お願い

私立の結果はあと数日でわかります。
ジタバタしても仕方ない。国立の勉強しなきゃ。鉛筆


国立の二次試験対策としては、問題を解いて高校の先生にみてもらっています目

記述式の答案は、採点者の気持ちになって書かないといけない。

自分では良い解答のつもりでも、先生に添削してもらうと、自分の解答のクセがわかります。
自分だと甘くなりがちな部分点も、厳しい基準で見てもらえますからね。びっくり


さてその高校ですが、3年生の授業は今週いっぱいで終了です。
あと3日しかないです〜。ガーン



おまけの写真。カメラ










お友だちに撮ってもらった写真。キョロキョロ
夏服のでんこだよん。季節感ないね。やしの木晴れ


もう一枚。カメラ

高校にお弁当持っていくのもあとわずかか。ショボーン
毎朝お弁当作りました。お弁当
お友だちと一緒に食べるの楽しかったな。音符


さらに一枚。カメラ

風邪ひかないように暖かくしてますよ。炎

新型肺炎とか変な病気にならないように、マスクして、うがい手洗いして気をつけます。シャンプーゲホゲホ


国立の前期試験まで残り13日です。メモ
いよいよです。
がんばるよん。100点合格


セキセイインコ黃セキセイインコ黃