ヒヨコヒヨコセンター試験がおわり、今日から国公立大学の出願受付がはじまりました。


受験する大学は、担任との面談で、前期は第1志望の地元の大学に、後期は第4で考えていた遠方の大学にしました。学校

しっかり準備して、あしたインターネット出願するつもりです。PC

ちな後期の大学ははからずもお父さんとお母さんの出身大学なんですよ。キラキラ

そのほかセンター試験利用の私立大学も出願しました。PC
予備校のリサーチではA判定ですが、試験無しで結果待ちなので受かってくれるように祈るだけです。お願い



私の高校はこのあと学年末考査を乗り切れば、2月中旬に授業は終了。
あと1か月で卒業式です。リボン


今日あたりから私大の受験のため学校に来ない人が多くなりました。鉛筆
受験のための欠席や早退は黙認されるので、家で勉強する人や、予備校の講習に出る人もパラパラ欠席してます。キョロキョロ

授業より入試の方が大切なので、人混みでインフルエンザや、流行しそうな謎の新型肺炎になったらバカらしいですからね。雷びっくり

私も無理のない範囲で学校や予備校に行くつもりです。
でも高校の数学授業は、先生手作り予想問題が役立つから、なんと言ってもその授業は出ますよ。ウインク



おまけの写真カメラ

赤本で過去問対策してます。本
2020年版は何度も見直したので、古いのも借りてきて解いてますよ。


もう1枚おまけ。カメラ

今日、教室でたべたお昼のお弁当。お弁当
毎朝、自分で作ってます。照れ

わずか15分以内で作る手際良さ。
味は、、、適当です。ショボーン


さらにもう1枚おまけ。カメラ 大サービス。爆笑


きのうのでんこ。音符
ドンキでカラコン欲しいな、と見入ってるところを妹に撮られた。スマホ目

ちな妹と一緒にカイロとかくつ下とか買いに来たんだけど、目的以外の買い物に、
「お姉ちゃん余裕だね」と妹にディスられた。ショボーン

ははは、余裕なフリしてるだけだよん。


来週には私立の入試を受験します。メモ
国立前期はあと29日です。


入試準備で余裕ないのでしばらくブログ休むと思います。
このままおしまいだったりして。。。

受かったよーと報告できるようにがんばりますね。ダルマ
ばいちゃ。パー

セキセイインコ黃セキセイインコ黃