ヒヨコヒヨコセンター試験の自己採点による判定が予備校から発表されました。

数学こけたから、めっちゃさげみだったけど、
まあまあの判定がでて希望を感じてます。ニコニコ


でんこのセンター試験自己採点
5教科7科目得点 699点
(900点満点、英語はリスニングを入れた250点を200点に換算)

第1志望は、地元では定評のある国立大学の工学部です。学校

第1志望大学の予備校の合格判定は、、、お願い


河合塾

センター B判定 65%
二次試験 A判定 80%
総合   B判定 65%


駿台ベネッセ

センター A判定 80%
二次試験 A判定 80%
総合   A判定 80%


東進

センター B判定 65%
二次は判定なし


これなら出願してもいいと思う。
二次試験でがんばれば合格の可能性あり。チョキ

ぜったいぜったい合格するんだ。キラキラ
やる気スイッチ入ったよ。ひらめき電球


あした高校で成績表がもらえる予定です。
面談もあるけど、担任から何て言われるかな。キョロキョロ

でんこが受けたセンター試験の問題冊子。
センター2日めは苦しんだな。アセアセ

あれから3日たったけど、センター受けたのめっちゃ前のことのように感じる。ショボーン


いやいや入試はまだ始まったばかり。
二次試験まで残り33日か。。
しっかり実力出せるようがんばるよん。ダルマ

セキセイインコ黃セキセイインコ黃