ヒヨコヒヨコきのうセンター試験がおわり、答え合わせしたら、思ったほどとれてないじゃん。がっかり。ショボーンダウン

めっちゃテンさげだったけど、今日になって少しあげみです。。キョロキョロアップ


今日は高校の臨時HRで自己採点して点数を申告。
河合塾と駿台ベネッセと東進の自己採点リサーチに登録しました。

でんこの得点。
5教科7科目合計点 699点(900点満点)
得点率77.7%


試験前に目標にしていたのは700点以上。
できれば8割の720点以上とるつもりだったんだけどね。。ショボーン

でも、担任からの情報によると、予備校が出している平均点予想が去年よりもめっちゃ下がってるとのこと。びっくり


理系の5教科7科目型で、去年のセンター試験よりも、
河合塾がマイナス19点、駿台がマイナス24点を予想。!?

ということはボーダーも下がるかもしれない。
ということはでんこの得点でもいいとこいくかもしれない。

ひょっとしたら、行けるかも、、という感じ。お願い

自己採点の集計結果が出るまでドキドキかも。
木曜には出そろう予定です。キラキラ


ちな、比較的できた科目は、
地理Bが91点/100、英語173点/200、物理85点/100、国語164点/200、リスニング42点/50、

逆にこけたのは、
数学1Aが69点/100、数学2Bが62点/100、化学にいたっては56点/100、
理系なのにだめじゃん。もやもやアセアセ

1日め最初の地理が得意科目で、思い通りできたから、行けるぞーってがんばったけど、2日めの数学がめっちゃむずかったな。ガーン


なんとか第1志望行けるといいんだけどな。タラー


それと彼氏は、私よりとれてたのはさすがすごい。
でも同じく予定よりとれなかったからさげみ。ブー

希望を捨てずにお互いがんばろーね。ニコアップ

セキセイインコ黃セキセイインコ黃