ヒヨコヒヨコセンター試験終わったよん。

まずは無事に?試験受けて帰ってきました。
でんこを応援くださり、ありがとうございます。ニコニコ


できたかどうかわからない。
twitterで河合塾や東進やらセンター分析送ってくるからちらっと見たけど、
きのう受けた地歴と国語と英語は割とできたと思う。チョキ
てか模試よりも簡単だった印象。

逆に今日受けた数学と理科は詰んだ。
数2Bがむずかった。
いろいろな意味でおわった卍卍。。
全エネルギーを使い果たした感じ。ガーン


今日センター終わってから、
同じ会場で受けたお友だちのKちゃんが、
「最悪〜まじ死んだ〜」と絡んできたから、
さっきまでドトールでぐだぐだと話してました。コーヒー

今日はこのまま勉強せずに寝るつもり。zzz

結果は予備校の判定みないとわからないですね。
私だけできてるなんて都合よくは行かないだろうな。
きっと平均点も高いに違いない。

あした学校で自己採点するので、そこでメンブレするかも。ガーン

第1志望校、出願できるかな。
ボーダー以上とれててほしいな。お願い

セキセイインコ黃セキセイインコ黃