ヒヨコヒヨコとうとうクリスマスになってしまった。クリスマスツリー
めっちゃ早い。

彼氏やお友だちとはLINEとInstagramでクリおめしたので、今年のクリスマスはこれでおしまい。チュー
 
てか冬休み初日の今日も高校の補習と塾の冬期講習でめいっぱい。
塾の自習室で9時まで勉強して、帰ってからも勉強してます。鉛筆


私のJKブランドはあとわずかだけど、そんなこと考えてる間もない。乙女のトキメキ

頭の中はセンター試験で何点とれるかと、二次試験の対策のことばかり。
合格もらうまでは全然落ち着きません。ショボーン

これが大学進学者のLJKか。

うちの先輩で、卒業してからも制服着て、なんちゃってJKやってた人の気分わかる。
私もやりそう。てか、絶対やると思う。キョロキョロ


まあそれは置いといて、お母さんがクリスマスケーキ買ってきてくれました。カメラ


年末はお母さんも仕事が忙しいね。アセアセアセアセ
薬局で薬剤師さんやってるんだけど、年末は処方箋持ってくる人が普段の3倍は来るから、休憩する間も無いそうです。ガーン


こんなポストを見かけました。お願い


年賀状は25 日までに出しましょう。郵便局

てか最近はLINEで済ませるから、年賀状1枚も出さないでんこでした。チュー

セキセイインコ黃