ヒヨコヒヨコインフルエンザが流行りはじめました。
手洗いとうがいをしっかりのでんこです。ウインク



期末考査の真っ最中です。
今日で2日目が終わった。土日はさんであと3日。

それとこんどの日曜日に模試があります。
センター試験プレテスト。鉛筆

期末の途中だから苦しいけどがんばらねば。キラキラ


さて、センタープレはそういうことだけど、10月の模試結果が戻ってきました。

記録と自らの戒めに成績出します。ショボーン



【第3回全統マーク模試】(10月27日試験)

科目・得点/満点・偏差値・レベル・平均点・現役平均点

英語 165点/200点・偏62.1・A・平均116.6点・現113.7点
リス 38点/50点・偏61.1・A・平均28.7点・現28.2点
数1A 72点/100点・偏59.5・B・平均55.6点・現54.2点
数2B 75点/100点・偏60.9・A・平均52.6点・現50.6点
国語 138点/200点・偏57.0・B・平均114.8点・現112.8点
物理 80点/100点・偏64.0・A・平均51.7点・現49.5点
化学 58点/100点・偏57.6・B・平均44.5点・現42.3点
地理 91点/100点・偏70.7・S・平均57.4点・現55.9点

総合 国公立理系 
676点/900点・偏差値62.0・順位12836位/101360人



【第3回全統記述模試】(10月20日試験)

科目・得点/満点・偏差値・レベル・平均点・現役平均点

英語 118点/200点・偏66.2・S・平均64.2点・現61.9点
数3型 112点/200点・偏57.7・A・平均78.5点・現74.0点
物理 69点/100点・偏65.5・S・平均36.2点・現34.0点
化学 43点/100点・偏51.4・C・平均40.0点・現37.2点

総合 国公立理系  
偏差値60.2・順位15400位/100915人中



マークの地理はめっちゃいいでしょ。チョキ
地理大好きなの。
それと記述の英語がわりととれたのでうれぴよ。照れ

でもやっぱ化学がとれない。アセアセ
二次試験が英語と数学と理科1科目の大学がいいのだろうか?
化学を避ければいける気がする。

でも理科2科目の大学より逆にボーダー高そうな気もする。
悩むところだ。もやもやタラー

何とか化学をとれるようにしたいな。ショボーン


寒くなったよ〜ん。雪の結晶雪だるま
風邪ひかないようにしないとね。

早く合格して楽になりたいよー。キラキラ
おでん食べてがんばるよん。鍋ニコニコ

セキセイインコ黃セキセイインコ黃