ヒヨコヒヨコ高校の中間考査期間の真っ最中だよん。
あしたでおしまい。がんばります。ニコニコ

ちな今日でセンター試験まで残り100日になりました。

「もう100日しかない」と思うか、
「まだ100日もある」と思うか。

受験生それぞれ生きてる環境は違えども、与えられる残りの時間は平等。時計

やるべきことをしっかりやるだけですね。キラキラ


入試の準備は着々と進めてますよ。
勉強だけじゃない。

受験のときに宿泊するホテルも、ひと通り予約しました。OK

私大は、ほとんどが地元でも地方試験やってくれるから、心配ありません。学校

でも国公立大学は、試験会場は大学の校舎だから、地元以外は宿泊しないと受けれない。鉛筆

センター試験終わってからだと、ホテル空いてなかったり、スイートルームしか空いてないとかあるそうです。アセアセ

仕方なくラブホ泊まったなんて都市伝説ぽい話もあるからね。!?18禁


センター試験のできで、出願する大学が変わるから、受ける可能性のある大学近くのホテルは予約だけして、決まったらキャンセルします。

あと、各地にある親戚の家も総動員してアテにしてますよ。グリーンハート


今度の大学入試は、最後のセンター試験になるので、受験生が安全志向で動いて、受かりそうな大学にシフトすると言われます。キョロキョロ

でも、行きたい大学じゃなくて、受かりそうな大学だと、入ってから後悔すると思うから、行きたい大学めざしてがんばるしかない。!!

それと大学生になってから、彼氏と遠距離になりたくないから、行きたい大学は曲げたくないね。ラブラブ

どうでもいいことと笑われても、私には大きな問題だし、がんばるモチベーションでもあります。ウインク

ダメなら浪人するだけさ。もやもや
どうなることやら。??




これは、お母さんの誕生日に、お母さん自らが買ってきたケーキ。ルンルン
試験と重なったからお祝いできなくてごめちゃ。ショボーン

おやつ食べてがんばるぞい。ピンクハート

セキセイインコ黃