ヒヨコヒヨコ5月に受けた全統記述模試の結果が戻ってきました。

やっぱ同じ河合塾の模試でも高2の時の模試とは違う。
浪人生がいると苦手科目は偏差値出ないや。滝汗

そこがベネッセ模試と違うな。


で、ダメダメですが、記録と今後の戒めのため成績晒しておきます。ニヤリ


【第1回全統記述模試】5月19日受験クローバー

科目・ 得点/満点・偏差値・学力レベル・平均点(現役平均)

英語 121点/200満点 偏差値62.2 A 平均点76.6点(現72.9点)

数3 102点/200満点 偏差値53.9 C 平均点84.1点(現76.7点)

物理 65点/100満点 偏差値64.7 A 平均点37.3点(現33.4点)

化学 42点/100満点 偏差値51.1 C 平均点40.0点(現36.2点)


国公立理系型 偏差値58.0 全体順位14328位/64184人中

理系型 偏差値60.3 全体順位13694位/83435人中


7段階評価の学力レベル(S~F)は英語と物理は上から2番目のAをもらえたのでうれぴよ。ニコニコキラキラ
数学と化学はCになっちゃった。理系なのに情けない。チューアセアセ

言い訳すると、高校の中間考査の途中の日曜日にこの模試があったから、めっちゃ疲れてたの。ガーン

ちな、物理は校内順位1位をとりました。これだけは彼氏に勝ったよ。やったぞい。グッアップ


志望校の合格可能性評価は、
第1志望がC評価『合格可能性50%(ボーダーライン)』
第2志望がA評価『合格可能性80%以上』

地元の国立と公立の大学です。学校
第1志望がきびつい。この先伸びるのを祈ろう。ニヤリ


これが、東京の大学になるとDとかEとか、絶望的な評価になるのよねぇ。ダウン
やっぱ東京ムズいわ。ジモるしかないか。チュー

夏休み前の三者面談で第1志望はきびついこと言われるかな。アセアセ雷
ちょっとチキン。滝汗アセアセ

でも楽観的にいれば何とかなるよん。希望を捨てずにがんばるぞい。チョキニコニコ


とりま、期末考査がまだ来週も続きます。残りの科目の勉強に専念しよ。鉛筆ウインク


今回リコメの余裕ないのでごめちゃ。爆  笑