ヒヨコヒヨコ今日、高校へ行ったら、私がS君から告られたことが噂になっていた。アセアセショボーン
だって公開告白の状態だったものね…。
こういうのすぐ拡散する。ダウン

クラスの女子から、どうするのと聞かれたり、別のクラスの男子が見にきてあの子だって指さされたりで、えー、なにーって感じ。!!アセアセ

相手のS君もまわりから、お前振られたんだろー、って言われてかわいそう。滝汗

早く返事してあげないと、変な噂が立ちそうに感じた。笑い泣き


それで、友だちのリサーチ情報をお昼休みに聞いたところ、悪く言う人いないよ、つきあってみたら、って。キラキラ

部活の子や1年の時のクラスの子に聞いてくれたらしい。
すごい情報収集力だけど、今思えば、これも噂の拡散になったかな。!?

でも私のために親身になって聞き回ってくれたんだよね。ハート
貴重な情報ありがとう。
BFFだよYちゃん!恩にきます。グッ


で、授業終わったあと、S君に昨日考えたとおりお伝えしました。ヒヨコ

まだお話したことないので、まずお友だちとしてつき合って、そのあと正式にお返事したいと。


S君、かなり緊張していたけど、表情がパッと明るくなり、わかった、お願いしますって。!!キョロキョロ
何度もありがとうと言ってくれた。ニコニコ

それと、噂になってしまい迷惑かけてごめん、って。アセアセ
絶対断られると思ってたって。!?笑い泣き

私も訳もなく少し泣けちゃいました。えーん


そのあと部活終わってから、一緒に帰ることにしました。爆  笑

今日は、私は塾があったので、駅までだったけど、S君、駅で別れてからも、見えなくなるまでずっと手を振ってくれていた。パー爆  笑


告られてからすごく悩んだけれど、今日返事できて、肩の力がすーっと抜けた感じ。ひらめき電球DASH!

正直言って、勉強も部活も上の空になって、手につかない感じでしたが、今までよりやる気が出てきました。アップ爆  笑

お友だち以上、カレ未満ということで、しばらくつき合ってみたいと思います。キラキラ


最後にブログを見て、心配いただいた皆さん、ありがとう。ニコニコ
アドバイスに感謝します。チョキ

うまくいきますように。ヒヨコ