ヒヨコヒヨコ昨日、男子からつきあって欲しいと言われたけど、まだ返事していません。滝汗


昨日は授業後、部活の準備しようと廊下に出たら突然呼び止められました。!!キョロキョロ
まだ人がいたので、公開告白に近いかも。アセアセ?

恥ずかしくて、ちょっと待って、考えさせてと逃げちゃいました。
ごめんなさい。アセアセ笑い泣き


最近私の方を見てる気がして、あれって思うと目をそらすので、変だと思ってました。くるくる!?


悪い人じゃないと思うけど、話したことないのでよくわからない。?
物静かでシャイな男子なので意外。
でも部活で大声出してるの見たことあるし、陰キャではないと思う。照れ

それより、秀才タイプで私なんか不釣り合いでは?と思ってしまう。アセアセチーン


友だちに話したら、その男子のことよく知らないけど、1年の時のクラスの子とかリサーチしてくれるらしい。チョキハート
さすがYちゃん、男子にも顔が広いものね。頼りにします。爆  笑


男子とつき合ったことはあるけど、こういうのは毎回ドキドキしちゃう。アセアセショボーン

うちではお父さんもお母さんも、男子とつき合う時は、暖かく見守ってくれます。ニコニコ
私のこと、信頼してくれているんだと思う。ハート

お母さんはいつも、学生は勉強や部活が大切だけど、女の子は15歳から20歳くらいが一番楽しい時期だから、たくさん恋して男の子とつき合えるといいよね。ラブラブ
だけど相手はしっかり見極めること。!!
何かあった時に損するのは女性の方だから、と言います。ショボーン


つき合う時は、必ずお母さんに知らせるし、紹介するようにしてる。
内緒でつき合うのはいやだから。爆  笑


もう少し考えてから、お返事しようと思います。ひらめき電球
昨日なかなか眠れなかったけど、またドキドキしてます。アセアセ
本当にどうしよう。滝汗!?