ヒヨコヒヨコ今日で1学期中間考査が終わったよーん!ハッ

今、塾の帰り、電車の中。電車
お家帰ると10時か、よくがんばったわ。爆  笑


中間テストは、物理と地理はたぶんばっちり。!!
満点とれたんじゃないかな。キラキラ
自信あり。
世界史も9割いけたと思う。チョキ

逆に数学がまずい。アセアセ
できると思って、対策しなかった部分が出たんだけど、わからなかった…?えーん

大問1つ、まるまる落とした模様。
よくいって6割。
終わった…卍。ダウン


それ以外の科目はそこそこできたと思う。ヒヨコ
英語は8割以上でいつもどおり。
古典はばっちり、現代文と化学はわからない。!?

合計ではいい線いっている?

やはり数学の不出来は悔しい。爆弾


今日、テスト後は部活再開。
テスト明けの身にはつらたん。ショボーン

練習中に1年生の子が気分悪くなり早退したけど、真っ青な顔してかわいそうだった。蒸し暑かったからね。晴れ
高校初めてのテストで連日オールで勉強してたらしい。滝汗


今日は部活練習のあと、さらに河合塾で授業があって、へとへと。くるくるアセアセ

明日も午前中は部活あるんだよね。
あさって校外模試なのに。鉛筆


鬼のスケジュールだわ。ゆっくり休みた~い。zzz
でも部活生は両立できないとだめなんだよん。チュー


あさっての模試もがんばります。ハート