本日は雨ですね。

 

最近思うのは、みんな雨であるということ。

つまり、自分だけではないということ。

 

例えば、今のコロナの状況で外出自粛になっているのも、自分だけではなくて、みんな同じことです。

外出自粛になっている今だからこそ、何が出来るかということに焦点を置いて、

「学び」が大事だなと思います。

 

管理下にないことに関しては、変えようと思っても変えることが出来ないので、そこばかりに目を当てても変わらないですね。

【「関心事」ではなく「管理下」にあることを徹底する】

今こそ、自己管理能力が問われるときだなと思います(^^)/

 

昼夜逆転現象、太る、Amazonプライムばかり見てしまう。

すべて管理下にあることなので、変えられるものです(^^)/

 

僕はもともとショートスリーパー気味なので、夜中まで起きることが多いですが、、、(笑)

人と話すのって今でも、Zoom、電話などできますよね♬

 

こういう時だからこそ、コミュニケーションをとることって

めっちゃ大事です。

電話やZoomを出来る友達は本当に大切にしていこうと思っています。

 

引き続き、コロナの状況を楽しんでいきましょーー!!(≧▽≦)