こんばんは🌉

また、ご無沙汰してしまいました。
基本は日々薬に頼りながらも、一週間単位で見ると前回の増薬後よりも少ない量で過ごせている気がします。
昨年の今頃は瞬間風速とは言いつつもほぼ毎日動けない状態でしたので、毎日を過ごせている事に感謝しなくてはです。

知り合いや友達が多くいる訳では無いですが、家族や様々な立場の方々(=皆さん大切な方々)に支えられて、日々生きている事を感じます。

チャレンジしたい事は幾つかありますが、今の僕は日々の生活が限界だと思います。
でも本当に少しずつなのですが、出来る事の範囲が広がっている事は実感しています。

薬と生活QOL、少しずつ良い組み合わせに継続して変化して行きたいなと思える気持ちが有難いです。

毎日そう思えるのでは無く、今日の様な日はむしろめずらしいです。
なので、記しました。
明日はまた気持ちが変わるかも…😅

今日も読んでくださってありがとうございました😊