こんにちは😊

2週間ほど更新が出来ず、皆さまのブログにもなかなかお伺いする事が出来ずで時間が過ぎてしまいました…

特に先週は、実質土日も頭と体を休められなかった事情がありまして、ひたすら日々、体調の回復に専念しようとしていました。(言い訳)

復帰してから約1ヶ月になります。
結論として、痛み止めの薬は増えても減ってもおらず、平日は無理をしなければ仕事が出来ると感じています。

想像よりも動けて良かったと思います。
支えてくださる方々のおかげで、いまの自分がいると思っています。
ひたすら感謝の気持ちしかありません。

また、1日に何度か脇の下(凝っていて痛い😔)を少しほぐす様にすると、首痛と頭痛が和らぐ気がするのですが、それを知った事も僕としては良かったです。
※医学的な根拠は分かりませんので、これは僕個人の感想です。

更に心身に余裕を持って過ごせる様に、日々の生活を積み上げて行きたいなと思います。

今日も読んでくださり、ありがとうございました😊