とっても久しぶりの更新になってしまいました不安

こんにちは!

声優の田村奈央です。


最近はお仕事関連はX

日常関連はInstagram

という形で使い分けていたのですが、ブログの方が私の肌に合っているなと気づいたので、日常関連をInstagramからアメブロに戻すことにしました。


このアカウントに戻ろうか悩んだのですが、心機一転したいなぁと思って新しいアカウントを作りました。

よかったら新しいブログに遊びにきてくださいね指差し

https://ameblo.jp/tamura-nao10/


お仕事関連は引き続きXに投稿していきます

https://twitter.com/tamunao10


このアカウントは私の10年程の歴史が詰まっているので、消さずに残しておこうと思います

久しぶりの更新がブログのお引っ越しというお知らせではあるのですが、自分のペースで更新していけたらと思うので、新しい方もどうぞよろしくお願いいたしますほっこり