HOTCHPOTCH FESTIV@L!! にお越し下さり、改めてありがとうございました( ´ ▽ ` )

先輩達とご一緒できて、私、本当に学ぶことが多かったです。765の先輩方はステキです。765ミリオンスターズでパフォーマンスができて楽しかったに決まってるのさ〜( ´ ▽ ` )

こうやってライブを重ねていくことで色々学び(本番前の練習期間含めて)その中でできなかったことが出来るようになったり、もっとこうしたいなぁ。という課題ができたり。765の先輩方、ミリオンのメンバーと交流できたり。つまり何が言いたいのかというとですね、ひなたに出会えて良かったということが言いたいのです。ひなたありがとう、ありがとう。

たむら的に悔やまれるのは「Sweet Sweet Soul」のみんなと「メリー」でご一緒した先輩方と写真が撮れなかったことなのですが、ちゃんと思い出の中に残ってるからももも問題なななないのさ。SSSのメンバーたかみなちゃん、けーちゃん、いなりんありがとうほっこりひなたラップモード、楽しかったよ。チェケラ〜( ´ ▽ ` )そしてメリーでは若林さん、あずみんさん、ありがとうございましたほっこり先輩方と同じステージでパフォーマンスができて、ひなたむらは幸せでした。ありがとうございます…!

765の先輩達ミリオンのみんなをはじめ、応援してくださるプロデューサーの皆さん、スタッフの皆さん、ダンサーの皆さん、本当にありがとうございましたほっこりこれからも何卒よろしくお願いします。プロデューサーの皆さん。お手紙やプレゼント、お花、いつもありがとうございます。本当にうれしいです。大切にしますぞ( ´ ▽ ` )


集合写真以外全員と撮ることはできなかったのですが( ;∀;)ハッチポッチDAY2の思い出食パンクローバー
{EA5FEAA0-D7DD-41CF-A74F-2E38470A8F80}

{1B2929C0-1419-4E8A-991A-D5FF137EC9EA}

{AF5D1F5B-1CF1-4BB7-A0B8-043A619CE994}

{43B37DEE-BAA8-468F-920F-52229AD0874F}

{9057ECC7-CAB5-48CE-821C-A450BD81195F}

集合写真りんご
{14B3D4CB-0E51-4CA8-8ACF-B74988046A30}

{7F1AC36D-7A5B-4018-A530-6DDBF00162A4}
ステキな衣装が着れて幸せでした。
ひなた、これからもよろしくだー!なまら楽しいライブをありがとうねーほっこりりんご



(でvん)