10月から放送されるTVアニメ「デジモンユニバース アプリモンスターズ」にミュージモン役で出演させて頂くことになりました!

長きにわたり愛され続けてきた、デジモンシリーズの最新作に参加させて頂くことになり、とてもとても光栄です。精一杯頑張りますのでどうぞ応援よろしくお願いします


{64B81BD4-282D-4263-BDD9-2D819C16350C}
東京おもちゃショーに行ったとき、アグモン&ガッチモンと一緒に記念撮影をしました(*^^*)左からバディを組む飛鳥虎次郎役のこっきーこと、古城門志帆ちゃんむらさき音符ガッチモン役のこころちゃんこと、菊池こころさんむらさき音符(先輩ですがお言葉に甘えてこころちゃんと呼ばせて頂いてます…!)そしてたむらですロップイヤー

放送をお楽しみにほっこりキラキラ



(でvん)