とりあえず自分ゴト続き | ★あらし~DAISUKI★

★あらし~DAISUKI★

嵐ファンブログ!!
嵐の5人が大好きな会社員の更新率低しと思われるブログ。
黄色い人が大好物です。


二宮さんと、華ちゃんのピクトアップとか、超スーパーフラゲ、アルバム情報被弾とか
忙しい土曜日でした。





昨日のエントリーのとおり、とりあえず自分ゴトにつきまして、現状把握してみました。


まあ病院に通っていてリハビリたるもんをしていたのは、20年も前のことですし、断固外科手術を拒んでの、なうです。


医学的にはやはり脳性小児麻痺なんだろうなと。


で、痙性歩行、はさみ歩き、尖足、股関節内旋、かがみ肢位歩行とかゆう奴に、どんぴしゃりで当てはまります。

まあ、いわゆる典型的なタイプなのでしょう。


画像を見を見ても、あ、わたしだ(笑)と思いますもん❗️


アタマで理解して、どうなるもんじゃないけれど、どこが突っ張ってるかとか、どこに重心があって、異常な負荷がかかってるかなんとなく認識。


いろんなところに特有のがあるので、全部いっぺんには行かないですが、
おそらく、ひとつ解決したら、連動で解決するパターンかもしれない。



とゆうことみたいです。


にのちゃんにリセットボタンは相当押してもらわなアカン気がする(o_o)


まずは自覚から!


ではではきょうもよろしくお願いします\(^o^)/