今日ねいっぱい笑ったよ
常に笑ってたよ
今日楽しいって何回言ったか。



毎回毎回当日いきなし遊びが決まり、何するか全く決まらなくてとりあえず会ってぐだると思いきや全くぐだらないんです。はは

場面行動でこんな上手く行くのめったにないよ?多分ね。

場面嫌いぢゃない。好き。大好き。

















久々に下り電車乗り辻堂行ったのに湘工ゎなぜか今日休み(爆)
ラグビー部しかいなかったー。キャー
シーサイドいって久しぶりにオムライスいただき。







ガラガラなシーサイド。

でんでんむしむしかたつむり・Θ・!-SBSH0257.JPG

高校の時と変わらず。
メイド服的なおばちゃん達も変わらず(爆)






でんでんむしむしかたつむり・Θ・!-SBSH0258.JPG

美味い。オムライスゎやっぱり美味い。
まっ、でもやっぱDenny'sのオムライスが1番だな。







んで横浜へ。
パラノーマル観てしまったよ。まいそんの付き添いで。

ずっとずっと腕組んで観てた


第1夜

第2夜

第3夜

 ・

 ・

 ・



ってなるたびにくっついて頭寄せ合って。。。





















カップル!って


場内ゎバレンタインだからかカップルばっかり。
バレンタインに観るもんぢゃないだろ!
そんなにくっつきたいのか?家でまったりくっついてなさい!!







違うか。(笑)


多分愛梨達どこのカップルよりもくっついて観てた。らぶらぶやーん。(爆)









もうね途中絶えらんなくてずっとコートかぶってたから後半なーんも観てなくて終わりを知らない。
うん。
観なくて良かったと思う。
















そうそう、愛梨手汗はんぱなかったけど腕組んでたからかちょーしびれてたんだ(爆)
このことまいそんにゎ言ってないが( ̄ー ̄)はは

彼女も相当怖がってたらしい。ははは





恐すぎて泣いて目の周りカピカピになって頭ぽーっとしたけど笑ったり雪観たら元気出たー!





ハッピーバレンタインでもありホワイトバレンタインでもあり今日ゎ本当に楽しかった



次ゎいつ遊べるかな。うきゃきゃ!






でんでんむしむしかたつむり・Θ・!-image~05~01.jpg












やばい




blog書いたら思い出してきた。。。

怖いどしよ。。。会いたいーーー(T-T)




DEN・Θ・!