Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット




先日お買い物マラソンで購入した

ウエストニッパー


 

瞬間くびれって書いてるけど

マジで瞬間くびれ


素肌につけると擦れていたいからね

 これ着てから

ウエストニッパー巻くのである



フックを止めたあと

さらにベルトで2箇所固定できて

腹の肉どうしようかと思ってたところで

まさかの腰まで楽に。


これ2枚買ったんだけど

買って大正解でした。


エアコンで冷えるお腹も守れて

腰も楽になったし

腹の肉も誤魔化せてるし。

なんならご飯も少しでいいし。


ストレッチ性のある生地なので

締め付けすぎない感じで

とっても良きでした。


なぜこれを買ったかと言うとね
次の職場の制服のサイズ
試着とかじゃなくて
口頭で伝えるんだけど
事務服みたいなスーツ系じゃないので
メンズのMでお願いしますって
伝えたのよ。
ほら、メンズのMはレディースのLって言うじゃない?
8キロ痩せたし
まぁまぁ見た目も変わってきたから

でも急に
Mじゃ無理かもしれん
って不安になってきて

緊急ダイエット
お肉ごまかし作戦

行こうと思ってる。

本当に悪あがきだけど
タイミングよく
何人かの
ブロ友さんが筋トレを始めて
わたしも刺激を受けたってわけ。

本当に若い頃とは全然違う
BBAのボディ

ちょっと運動して
ご飯も変えたら
直ぐに2kgとか落ちてたあの頃

あと2週間で
どこまでサイズダウンできるかな

YouTube見ながら
少しずつやってるけど
前は2分とかできてたプランクが
1分もたなくなってる···

昨日から始めて
ただいま絶賛筋肉痛中

でも痛みに負けずに
終わったあとは
ドクターエアのマッサージガンで
ほぐしながら
頑張ってみます。

お買い物マラソンで買ったものが
大活躍するなんて
グッジョブわたし!

 

また明日からセール始まるね!


 

 



イベントバナー



初めてTikTokおよびTikTok liteを登録する方で
お使いのスマホに初めてTikTok liteを
インストールする方限定!
1回でもしたことある方は対象外らしいです

毎日のログインとタスクのクリアで
アプリ内で動画を見たり動画検索したり
5000円分
ポイントがもらえます!

私が登録した時は
4000円分でした。

登録してからは
毎日欠かさずやってますが
もう5000円分ぐらいは
交換したと思います。
私はPayPayに入れたり
マネーライトになるので使うのみですけどね。
楽天ポイントに交換したり
色んなところで使ってます。

ドラッグストアとか
スーパーとか
コンビニとか

マックで使ったり
スタバで使ったり
タダ飯にしちゃったり。

PayPayや楽天Payが使えるところは
だいたいポイント使って
お支払いです。

まだやったことない方
絶対お得ですから
登録してみて下さい!