Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




セブンイレブンで
ゴンチャが販売されていますね!
今回は黒糖烏龍ミルクティーを
買ってみました。





しかも今ならなんと
午後の紅茶定番3種どれか1本の
無料券がついてくる!

とても人気らしく
1件目は売り切れで
2件目で無事にゲット。

7本買ったので
後日午後の紅茶も
7本ゲットです♡



あ、昨日から使えるみたいですね!
近々交換に行ってきます。

正直言うと
ゴンチャをもう一本欲しかったですけどね笑
でも午後の紅茶も好きなので
無料で貰えるならありがたいです。

肝心の味はというと
タピオカ入ってると錯覚する味笑
この味で180円で楽しめるなら
ペットボトルで持ち歩きできるし
最高です。

でもタピオカ入り飲みたくなるので
お店に行っちゃいそう笑

ほとんどコンビニには行かないけど
こういうキャンペーンを子供から教えてもらって
時々買っています。
大変満足なお買い物でした!

今日は10日!0の付く日だよ!

イベントバナー


イベントバナー



 

 




連日みなさんありがとうございます!

たくさんの方が登録してくれました!


まだTikTokとTikTok  Liteを使ったことがない方
スマホに初めてインストールする方限定
↓↓↓

登録して
10日間ログインと
毎日のタスクをクリアすると
5000円分のポイントがもらえます!

PayPayや楽天ポイントなどに交換して
ドラッグストアやスーパー
マックやケンタッキー
スタバなどなど
タダ飯タダ飲みしちゃいましょう!

お仲間募集中です♡