Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




もう7月になるというのに
今朝は寒すぎて
ストーブつけました。
朝起きた時の外気温は
8℃でしたね⋯。

今日は楽天カードの引き落とし日
私の楽天口座から
無事生活費としての使用額が
引き落とされてました。

今月も高かったです⋯



5月は
赤ちゃんのお祝いを買ったり
ちょっとお出かけしたりで
使いすぎましたね⋯

純粋な生活費は
5万ちょっとです。

今月使用分は
5万円ぐらいなので
週末まで耐え切ろうと思います。

夫のカードは
①102,000円
保険や光熱費など
②17,000円
仕事の購入品や通勤ガソリン代
2枚で12万円だったので
まずまずですね。

欲を言えば
2枚で10万円にしたいところです。
ってずっと言ってるけど
この2万がムズい⋯

9月からは
給料も増え
使いすぎないように
ほんとに気をつけなければ
収入アップの意味が無い

この私にできるだろうか⋯
試練のときです。