Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




正社員で再就職が決まったことは
とても嬉しいんですけども
子供が大きくなったとはいえ
末っ子はまだ中学生。

子供のことで休むことも
あると思うので
そこら辺はみんな同じと
言っていただけましたが⋯。

次の職場は
土日祝完全休みではなくて
第2第4土曜日と
毎週日曜日が
定休日らしいです。

なので
第1第3第5土曜日と
祝日は出勤となるので
夫と完全に同じ休みになります。

それはまぁいいんですが
勤務時間が全く違う上に
出勤日まで変わってくるので
不安で仕方ありません。

仕事にはもちろん行きますが
家のことを回せるか。

給料は違えど立場は同じになるので
家事の分担はしてくれますが
私の体力気力が持つかな⋯

慣れればうまくこなせるとは思いますが
疲れすぎて何も出来なくなったら
と思うとね。

今までが
10時から15時で
仕事終わりで病院とか
行きやすかったんですが
もう第2第4土曜日しか
病院に行けません。

不安要素たっぷり。

でもやるって決めたから
頑張ります!

転職話もね
やっぱり辞めようと決めかけてた頃に
次のお誘いがあって
人もいいし
正社員だし
と思って
決意して動き出したら
あっという間に決まってしまいました。

ものの1週間です。

まだこちらの退職日は
決まってなくて
パートだけど
退職届を出せと言われたので
指示があるそうなので
それから用意をしようと思います。

退職届って
今まで1回も書いたことないけど
手書き?
パソコン?

手書きの方が誠意あるかな。

急激に色々と動きだしたので
ちゃんとついて行かなければ。

今度は制服があるので
そこら辺も安心です。

楽しみと不安と
色々とごちゃまぜですが
お金のために!
生活のために!

40を超えたBBAを
雇ってくれたことに
感謝です。


 

 



イベントバナー