Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




来月で会社を辞めたいと

本社の業務部長と社長に

伝えてきました。


今回は決意がかたい

引き止めないでくれ


と言い

残念がってはくれましたが

今までの話も日々聞いてもらっていたので

あのバカ上司の話

これ以上は無理に

会社にいてもらう事は

できないね


という事で

ほぼほぼ了承が得られた感じです。


退社日はおそらく
来月末
有休も残ってるので
どうするのか
今後指示があると思います。

退社後も連絡があったらウザイので
あのバカ上司の
電話とLINEはブロックします。

辞めてまで頼られても
今まではお給料貰ってたから
仕事としてやってきてたけど。

とまぁ
こんな感じなんで
やっとのやっとで
おさらばです!

次の職場の面接にも行ってきて
退職次第採用ということで
今度からは正社員になります!

次の職場は
今までの経歴から
全くの畑違いという訳でもなく
少しは過去の経験が生かせるかな
と言った感じです。
しかも全く知らない人の中に
飛び込む訳じゃなくて
ちょっとした知り合いがいるので
働きやすい反面
ヘマはできないなって感じ。

勤務時間は大幅に増えますが
手取りも20万円近く頂けるので
扶養をぬけてガッツリ働きます。

ボーナスも各1.5ヶ月
人生初ボーナスです♡

年金も今までずっと3号でしたから
これから自分で払っていくことになります。
若い時と合わせたら
ギリ20年いくかな!
自分の分の年金が受け取れそうです。
その時まで年金があればですけど。

新しい生活が楽しみです。