Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




もう限定にしてしまいましたが

上司をボコした話

半年ぐらい前にしたと思うんですが

アメンバー募集してないので見られない方ゴメンなさい🙏


他拠点の方にも

協力するからと

引き止められて

やや半年が過ぎようとしてます。


で、またひと悶着あって

上司の頭の悪さが原因

やっぱり辞めることにしました。


こいつは50うん年

このように生きてきて

今後も変わることがないだろうし

辞める気もサラサラない。


同じ事をあと何百回するのかと思ったら

この人と一緒に働くことが

私にとって悪影響なので

辞めることを決意しました。


他拠点の方にも

辞めるのはあの人なんじゃない?

って言われたけど

本当ならそうなんだけど

クビにもできないだろうしね


人材が去っていく意味

どうせあいつには分からないだろう。


辞めることは決めたんですが

次の仕事どうしよね笑


正直な話

お金の面では

コンビニで働く方が稼げます。


あと勤務時間も

15時までじゃなくて

もう少し伸ばしてもいいかなと。

今以上に稼げるのであればね。


こちらでは正社員でも

大体は事務員ですが

大体手取り15万円ぐらいなので

勤務時間が増えた分と

手取り6万円増えた分と

見合うのかなというのは

不安ではありますが。


時間を伸ばすなら

本当なら正社員が望ましいですが


退社してすぐに働き始めないと

我が家には余力がないので

会社に伝えてから

すぐに転職活動しようと思います。


娘のコンビニでもいいし

稼げたらどこでもいい。


大学の費用と

下に続く進学費用が

払えるんだったら。


あーあ

入った頃は

20年は働きたいなって思ってたのになー


会社はいいひと多いけど

直属の上司がゴミクズだから

やってけない。


7月末で辞めたいので

もうそろ言わなきゃなー。