Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 





先日楽天スーパーセールで
シュミテクト買ったんですけど


味間違えました!笑笑


私が使ってたのは

ダブルミントではなくて

クールリフレッシュミント


↑↑↑

コレですね


クールリフレッシュミントは

普通の歯磨き粉と同じような味で

変な味は全くしません。


ダブルミントは⋯

湿布の味!

白いブヨブヨしたあの湿布です

 

歯磨き粉変わってたし

特殊な歯磨き粉だから

こんな味なんだと思った

と娘に言われて初めて気付く⋯。

新しいの使った第1号の娘


5本もどうすんのコレ!笑笑


5本も消費するのは

最低でも4ヶ月はかかるかなー


まぁ慣れるか!


次買う時は

ミスしないようにしよ⋯


今日の夜

息子に何言われるかな笑

マッズッ!

って言われそう笑笑