Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




週末に息子氏の試合がありました!

なんと結果はベスト8!

本人もびっくりで
今回は対戦相手も運良かった
とは言ってますが
それでも勝ちは勝ち!

今回の大会で
息子の中学の中では
息子が一番の成績で
先生たちも喜んでました。
ここ最近は
一回戦敗退が多く
ベスト8はかなりの快挙です!
との事でした。

ギリギリでガット張り替えて良かったね!

ただやっぱり
上位に上がってくる選手は強い。
動きも音も全然違うし
体つきも大人っぽくて
見るからに強そう💦

昨年始めたばかりの息子には
全然歯が立たなくて
小学生からやってる子は
さすがだなーと思いました。

あとは練習量の違いもあったり
もう少し上を目指すには
夜に体育館に行く回数が
増やせたらな。

そんな息子氏
大会で好成績を残したお釣りで
ふくらはぎと手首が痛いと⋯。

帰ってきてから
湿布を貼っていました。

頑張った証ですけど
長引かなきゃいいなー。

大会の帰りに
夕飯の買い物に行ったけど
好きなだけお菓子を買わせました笑

本人希望のしゃぶしゃぶと
アイスとお菓子と

5000円もかかりましたけど⋯
まぁそれもご褒美という事で!

おめっとさん!


 


イベントバナー


イベントバナー