Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




楽天カード使いすぎてるから
お金を使わないと誓ったそばから
息子氏のラケット
ガットが切れたため
専門店へ⋯。
5月30日の出来事

今日明日で試合があるため
放置するわけにもいかず
ガットと作業工賃合わせて3000円
そして靴下に穴が空いたので
試合用にちょっといいやつ
1足1500円

4500円はもちろん現金で。
くそぅっっ
予定外の出費に泣いています。

ガットはロール買う方が安いのかなー
でもその時によって種類変えてるし
持ち込みだと作業工賃高くなるし
自分で張れたらいいけど
マシンも10万とかするしね
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

数ヶ月に1回だし
その都度頼むのがいいよね。
メンバー会員は10%引きだし

そしてまた
新しいラケット買うかー
みたいな話を
夫と息子でしてるんですけど
欲しい言ってるの3万やぞ
おいおい
ほんとに続けるのかね?

とりあえず中学はあと一年半
というか
3年生になったら
中体連で地区敗退したら
そこで引退だし
高校でも部活入るのか
それともバイトしたいのか
そう考えると
実質あと一年か。

3万円出すか出さないか
究極の悩み。

楽天ポイントは
また貯め始めたばかりだから
まだ4000ポイントぐらいしかないし

例の定額減税
我が家は100%戻ってくるので
10万円ぐらいは給付されるかな。
それアテにする?
いやだめだろ。

もうヘソクリも無いし
買ってあげるお金もない

とりあえず
のらりくらりで笑

お金降ってこーい!