Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



楽天カードの5月の引き落とし

私の計算ミスで12円足りず

引き落としができなかったんですが

↓↓↓こちらの記事です↓↓↓


楽天カードから

再引き落としのメールが来ていました。





平日の4日間は再引き落とし期間らしいです!

私は次の日にすぐ入金できましたが
27日に記帳に行っていたらと
とても悔やみます。

これって
引き落とし不能者として
なんか載ったらやばいリストとかに
載るんでしょうかね?

1日過ぎて引き落としができたとしても
引き落としできなかった事実はあるので
もし夫の名前を傷つけたなら⋯。

カード代金の引き落とし
できなかったのが初めてなので
どうなってしまうのか恐怖です。

いやーもうギリギリを攻めるのは
やめます( ˊᵕˋ ;)

全て端数を繰り上げて計算していたので
足りると思い込んでた私もアレですが
いくら金欠でも
数千円は余裕持たせないとダメですね!
いつもは1万ちょいぐらい余裕持たせてるんですが⋯

6月引き落とし分も
なかなかハードなので
使いすぎないように努めます。