Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




生活費で使っている私名義の楽天カード。

引き落としも私名義の楽天銀行です。


今月はいくらかな♪

5万ぐらいかな?


なんて請求額チェックしたら

7万円

(((;°Д°;)))カタカタカタ


よく見たら

先月末の分間に合わなかったんでしょう

4月26日から末までの3件

1万円ぐらいが5月分に上乗せ。


そして

赤ちゃん産まれたお友達に

プレゼントを買ったのも

楽天ペイに紐付けされてるので

こちらで精算。

赤ちゃんのおもちゃと

ママへの癒しグッズと

パパへの栄養剤。笑

合計1万円ぐらいですかね。


て事で
今月の生活費として使ったお金は
いつもと変わらず5万円でした。

あーでも
6月も7万円かー
これはやっちまったなー

引っ越す友達に買った
プレゼントの5000円は
楽天ペイ使うか迷って現金にしたけど
まじで現金で支払って良かった。
これに更に5000円はキツいて!
使ったのお前だけどね?

あと2日間は
楽天ペイを使わない!
買い物にも行かないようにしたいけど
買い物行くなら現金!