Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



最近おサボり気味だった

引き落とし額ですが

相変わらず高額です。


楽天カード①

保険料・固定費・生活費の一部

102,064円


楽天カード②

夫のガソリン代・仕事で使う消耗品購入

27,285円

カード代だけで13万円⋯
トドック1万5000円
コストコ1万円
そしてその他引き落とし合わせると
207,110円
これの他に家賃5万円
これは夫の口座から引き落としになる額で
私の楽天カードも
私の楽天銀行から引き落としになりますん。

その額なんと
82,042円

これは
大学の電子マネーに
こちらから遠隔チャージをしまして
3万円はチャージ分です。

そのほかの5万円が純粋な使用分で
これは日々スーパーで買い物をしている
生活費となります。

トドックで1万5000円使っていて
その他生活費で5万円なので
我が家の生活費は6万5000円
と言ったところでしょうか。

ただ現金で払ったものもあるので
もう少し多いのかもなと思います。

最近は暑くなってきたので
またスポーツドリンクや炭酸系も
購入頻度が増えてきたので
少し生活費増えてるなーって感じです。

暑くなってきたとは言ってますが
今日は激さむです。
朝からストーブつけてます笑

今年も暑くなるなんて言ってますが
どうなんでしょうねー
暑いのも寒いのも嫌いです。

土地柄寒さに強そうと思われがちですが
北国の人ほど寒さに弱いですよ。
だって家の中が夏より暑いですから!
室温28℃とか普通ですからね。
足元が寒いのでそんなに体感はないですけど
天井付近はいつも常夏です。

話がズレました🤣

光熱費の補助もなくなりますからね!
ますます節約生活!


イベントバナー


イベントバナー



 

 


イベントバナー